プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢童貞、勝ち組って思ってたけど(性病の心配なくて勝ち組)。

ゲイの人達は

H

アイ

V

でないと恥ずかしい、何かしらの性病持ちでないと恥ずかしいと思ってるとか。

世の中、色々な考え方があるのでしょうか?

貴方様は私と同じで性病持ってない方が勝ち組だと思いますか?

それとも、性病持ちが勝ち組だと思いますか?

または、どっちも負け?ですか。

A 回答 (2件)

HIVなんて、それは自虐的に言ってるんでしょ?


名誉なはずがないです。
ゲイの人間が自分たちの行いを正当化するための方便です。
したがって、性病が勝ちかどうかなんていうのは荒唐無稽です。
    • good
    • 0

ゲイ?化け物だよ‼️(|||´Д`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!