アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
いくら勉強ができても、学校の掃除を手伝ったりしなかったら意味ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 性格とか終わってますよね笑

      補足日時:2024/04/05 22:29

A 回答 (6件)

学生時代に掃除サボッていたのに 社会人になると社畜になるのが人のオモシロイ所です

    • good
    • 0

いくら勉強ができても、学校の掃除を手伝ったり


しなかったら意味ないですよね?
 ↑
そんなことありません。
勉強が出来る方が、はるかに
重用です。



性格とか終わってますよね笑
 ↑
性格は悪い、と言われるでしょうね。
協調性が無い。

でも、掃除してるけど、勉強出来ない
子よりはマシ。
    • good
    • 0

そうですね。


社会人で言えば、仕事はできても社内ルールが守れない人ってところですかね。
    • good
    • 0

仕事で暇な時に掃除をしていると怒られます。


掃除をするのは、清掃の方です。
    • good
    • 0

掃除の才能はないので


医者や弁護士など、勉強が難しい仕事をすると思います

掃除が上手い人は清掃業が良いですね
    • good
    • 0

確かにそうかも。


逆に勉強は出来ないのに掃除はピカイチだと社会に気に入られる場面多いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A