プロが教えるわが家の防犯対策術!

バス旅はヤラセですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(o⌒∇⌒o)

      補足日時:2024/04/18 22:29

A 回答 (5件)

番組だし、カメラ回ってるし、編集しているし、バラエティ番組です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

真飛聖のコンビ二に地図忘れた!は、ヤラセかも?本当なら出禁事件だわ!(笑)(笑)(笑)回答ありがとう!Aiもヤラセある!と回答してきた!(笑)

お礼日時:2024/04/18 07:23

そもそもバラエティ番組を


本気で見てる人って居る?

バラエティ番組を成功させないと
番組終わってしまうでしょう
そこ制作の腕の見せ所。
出演者のレベル次第って事。

成功しても可
失敗しても可

いかに見てる人が楽しむか
ですよ
毎回成功してたら直ぐに
飽きられますよね。(笑)
常識かと。

ひょっとして知らなかったの?(笑)
なのでそんなクソ番組見てません。
    • good
    • 1

リサーチやある程度の演出は行っているでしょうね。



コミュニティバスやローカルバスの中にはジャンボタクシーサイズの車両で運行される路線があり、立ち席不可で定員数人ですから、そういうバスにタレントと撮影人が乗車するのは場合によっては地元に迷惑が掛かりますから、あったとしても使えない場合があるし、撮影のための続行便を出している可能性もあるでしょう。

小型車の例ではかつて有田鉄道にクラウンで運用するバスというのがありました。デマンドバスではなく普通の路線バスです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1561835/blo …

で、調べてみたら、軽自動車のバスが今でもある。黄色ナンバーなので、バス旅対象かは微妙。
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/c84b7c2f …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

しかし、路線バスもかなり廃止なり
、この番組の存続自体が難しくなって来たらしいね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/18 14:14

ある程度の演出はあるものの、ほぼリアルでしょう。

 じゃなかったら、毎回成功
    • good
    • 1

ヤラセといえばそうなのですが、グダグダすぎて茶番感が強いですね。


乗継ルートは事前に調査決定済み。それで別にいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A