プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋滞が起きる大都市でバス通勤通学する人って遅刻ありきなんですかね?

遅れを見越そうと早く待ってても、そもそもバスが来ないとかありますよね?

A 回答 (1件)

どこの話か知りませんが


私の学生の頃は4km渋滞というのがあって 早いバスに乗って 途中で降りて渋滞の切れる前のバス停で前のバスに乗っていました。
渋滞するとわかっているのに遅刻するのはアホのすることです。(突発事故は除きます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A