dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「旅」はしたほうがいいですか?

どんな旅がいですか?
・湯けむり温泉旅
・電車(ローカル路線)の旅
・バスの旅
・マイカーのんびりの旅
・日帰り旅行

A 回答 (4件)

ドライブが趣味


全行程200キロから600キロくらいの日帰りドライブを年間40回くらいしています
目的地はどうでもいい
予定などありません
朝5時、車に乗り
「さぁて今日は、西にしようか東にしようか、それとも北か」
ってなモンです
完全な生き甲斐ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~!
それはすごい。
宿泊しますか?
予算はどれくらいじゃろ?

気になる~。

お礼日時:2022/10/18 23:08

みんな人生という「長い旅」をしてます。



行き先の定まらない流浪の旅を……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

うう(><)

理想郷は見つかるだろうか。

お礼日時:2022/10/20 19:16

特に希望がないなら近場を散歩してみてはいかがでしょうか。


自宅の近くでも行ったことのない場所や通ったことのない道がありませんか?
ちょっとした日帰り旅行気分を味わえると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

散歩も良いですね^^

お礼日時:2022/10/20 19:16

した方がいいです。


交通手段はなんでもいいです。
一人はつまんないですので恋人と行くといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ありんこ♪

お礼日時:2022/10/20 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!