アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日地元FMラジオを聴いていて、メッセージテーマが、学生時『旅行に行ったか』のテーマだったんです、

で、人って当たり前に、GWとか、年末年始、2~3日の祝日あると必ず『旅行とか行った?』とかいいますけど、旅行って泊まったり散策代、電車代だけでも、高いと思いません?

後真ん中取って、『日帰り』って考えないですかね?電車の行き帰りで、散策だけして帰るって。

質問者からの補足コメント

  • 後、私、旅行ってあんまり行かないって言うと引きます?

      補足日時:2022/09/13 08:58
  • あ~そんなんでも良いですよね(^^)♩

      補足日時:2022/09/13 09:05
  • で、帰ると現実戻って、荷物下ろして洗濯物増えるな~(*_*;(-ω-;)ってウンザリしません?

      補足日時:2022/09/13 13:34

A 回答 (5件)

同じ質問の繰り返し。



賛同する意味のない内容に加えて
後、後、後…。

接続後で使われるのは「あと」とひらがな表記であり、「後」と漢字にはしない!

「後」と漢字で書けば、時間が経ってから、のちにという意味になる。あんたの文章は「のちに」ばかりか?

旅行代、高いと思えば安い時期に行けばいい。
その時期にしか休みが取れないなら、需給関係で仕方がない。学生なんか時間に余裕があるのだから、長期休みを回避する術だってあるわ。
    • good
    • 0

理解はしました。

が共感はできません。
こんな人もいるんだよ、と知ってもらいたかった
だけの質問なのかな?
ここで賛同を得るのは難しいでしょう。
旅行に関する質問に、わざわざ旅行嫌い、
旅行に無関心の人が見に来ることもないと思われるので。

服やファッションに関する質問、
私は見に行ったことすらありませんので。
    • good
    • 0

散策代、電車代<旅行先での感動


なので全然高いとは思いません。
趣味の範囲なのですから無理していくこともないと
思いますよ。

私は服とか装飾品とかにはまったく興味ないので
ユニ〇ロで十分だし、最高級ブランド品なんて
何であんな高いお金出してみんな買うの?って感じです。
感覚としては同じかと。
    • good
    • 0

続き。



で、
路地裏で小さな居酒屋を発見しました。
看板には
「おでんの高はし」とありました。

「おでんの高はし」…。
もしや、
「高橋おでん」さんかと
暖簾をくぐり……。

詳しくは自助努力で
検索して下さい。
    • good
    • 1

毎日の帰り路に、


ちょっと脇の路地に入るのもまた「小さな旅」ですねッ!

今まで見たことのない風景に出会いますよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!