プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケアンズに旅行にいかれたことのある方、アドバイスお願いします。
12月6日~ 現地4泊で中学生の息子2人と、ケアンズに旅行にいきます。
私は海外には慣れており英語も話せますが、息子達は初海外で、ネイティブの英語に触れさせたく企画しています。

現在の予定
1日目:朝着レンタカー ドライブ アサ―トン高原
2日目:英語オプショナルツアー 熱帯雨林散策
3日目:英語オプショナルツアー 海
4日目:
5日目:昼の便で帰国

1日目からレンタカーはハードですか?キュランダの方がよいでしょうか?
あと4日目が空いていて、お勧めの観光などありますか?

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

市街巡りで、


図書館がアットホームで楽しかったです。
警察署もちょっとポリスレポートが欲しい事情があっていきましたが、
ロスの警察署ほどではないですが、
英語で会話するには良いところだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!