dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から高校生です。
高校こそ青春したい!とかって思ってるんですけど、なんせ小中は陰キャでクラスの二軍的立ち位置でした。田舎の学校で1クラスで24人しかいません。二軍敵立ち位置と言っても二軍の方が少ないです。一軍は去年すごい悪口を言ったり人をいじめたり、今でも決して性格がいいとは言えません。顔もずば抜けて可愛い訳では無いと思います。私の好みってだけですがそれでもずば抜けて可愛いか?と言われるとそうでも無いです。一方の私は顔は普通だと思います。至って普通。高校とかで一軍?みたいなとこにいる人って可愛ければ一軍ですよね??性格悪くてもOKってことですよね??

A 回答 (1件)

見た目よりも性格がいい方がいいと思います、見た目だけよく性格が悪い人は心からの友達が減っていくはずです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!