dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太川陽介といえばルイルイかレッツゴーヤングかバス旅どれのイメージですか?

A 回答 (7件)

私的には「ぶらり途中下車の旅」の、電車旅が一番印象深いです。



バス旅は、蛭子さんのキャラが強すぎてそれに振り回されてる感が強いのですが、そして最近はリーダー的Sスタンスが太川さんのキャラに合わなくて痛々しく感じることがあります。

そこへ行くとぶらりは基本シナリオ通りのヤラセ感満載の一人旅で、太川さんのふんわりした人柄がいい味を出していると思いますよ。

ま、レギュラーではなく時々の出演なのですが。
    • good
    • 1

イメージ



レッツゴーヤング
ルイルイ
バス旅の人
ですね。
    • good
    • 0

レッツゴーでしょうね


明星平凡の雑誌が売れたアイドル時代の司会者のイメージしかないです
    • good
    • 0

>奥さんの秋吉久美子と仲が良いイメージ


#3の方、奥さんは「藤吉久美子」です。
これは重大な誤りですよ。

私はバス旅おじさんですね。
紆余曲折を経て、今のような形を作り出したのだから、今が一番合ってます。
    • good
    • 4

デビューの時から知っているので全部です。

    • good
    • 0

奥さんの秋吉久美子と仲が良いイメージが一番です。


不倫騒動があったのは誠に残念したが。
因みに、私は秋吉久美子のファンです。旦那はどうでも良いです。
    • good
    • 0

バス旅です。


これを見てファンになりました。

ルイルイもレッツゴーも当時から知っていましたが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!