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町内会でバスを一台レンタルして日帰り旅行に行きました。

個人普段=計36000円。
会から=78000円は仮払い

バス代137500円は銀行振込にしました。(手数料はかかっておりません)

旅行中、かかった費用は合計80404円。

研修費、研修負担金、仮払金、銀行、現金、を使って収支報告書を作成したいのですが、
お力をお借りしたいです。

それと、研修費の残金が、33596円になるには、バス代の137500円はどのような仕訳が必要でしょうか。

A 回答 (1件)

町会を永年やっています。


町内会の旅行ですよね。

別に簿記形式できちんと書く必要もないでしょう。
第三者がみてわかればそれで良いです。
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この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。
代々、帳簿がしっかりと細かく記載されている状態で引き継いでおりますので、
お聞きしたかったのです。
本来は入出金が合っていたらいいのでは?
と、思いますね。

お礼日時:2023/12/02 14:15

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