アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクで貧乏でも彼女いる=勝ち組、
イケメンでハイスペでも彼女いない=負け組、
なのでしょうか?

A 回答 (5件)

恋愛という、とても狭いジャンルに限定してジャッジするなら、そうなると思います。

    • good
    • 1

彼女の有無が勝ち負けなら


そうなりますよ。
なんの勝負か知らんけど
    • good
    • 0

ブサイクで貧乏→彼女いないと負けという感覚は理解できる。


イケメンでハイスペ→彼女いないと負け組というのは理解出来ない(違和感がある)
イケメンハイスペならそれだけで勝ち組という印象です。
    • good
    • 2

大体彼女彼氏の有無で勝ち組とか決まりません。

その人が楽しければいくら貧乏でも不細工でも勝ち組でしかありません。

他人が他人のスペック見てあなたは負け組とか言うのはやめましょう。
ここまでが負け組とか勝ち組なんて他人が線を引ける訳ありません。
    • good
    • 2

彼女にもよると思う。

彼女が美女で金持ちだったら勝ち組確定
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています