プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクがどんなにお金持ちや権力者になっても、モテる事はできないのでしょうか?
ATMとして女に利用されて終わるのでしょうか?
本当にモテてる人ってイケメンで金持ちで地位のある人だと思います。
イケメンじゃないと何しても負け組なんでしょうか?…

A 回答 (4件)

金持ちになってみればわかりますよ。

女の方から寄ってきますね。勿論男女関係ありです。金出さなければ自然に離れてゆきます、ヤリ得です。
    • good
    • 0

男が10人いたとすると、下位20%、つまり不細工ワースト2位までは無条件に不細工で損をするということは分かっているんです。



でもイケメンと普通は大きな差が無いとも言われてます。

女性の場合は上位1名が総取りしてしまうという残念な結果になりますが、2位から10位までの差はそれほどないと言われています。

これは学生時代にクラスで同じ女の子をみんな好きという現象で証明できますね。

なのでデブ・ハゲ・ちび・キモイを努力してハゲチビだけで何とかワースト20%を脱すればあまり関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

女性は不細工であっても自分の生活や金の為に付き合いますよ。


全員では無いですがアンガの田中さんは結婚出来たでしょう?
    • good
    • 0

お金持ちや権力、地位のあるブサイクでモテる男性はいます。



さらに言えば、どちらかの要素が薄い不細工、特にイケメンでもない男性で、なおかつ、(貧乏ではないが)お金持ちでもないのにモテる男性、
ブサイクでそこそこの権力しか持っていないが、モテる男性もいます。


ただし、あなたはお金持ちになっても、権力者になっても、無理です。
女性から人気を得ることはできません。
金や権力という力づくで従わせることはできるでしょうが、ATMとしても望まれるかは疑問です。

イケメンでもモテない男性はいるように、
あなたはイケメンになったとしてもモテない男性です。

何十回も何百回も年単位で同じセット投稿を繰り返していることがあなたのモテない理由を説明しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています