アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクな男が結婚するには金持ちになるしかないですか?


ブサイクな男は待ってても彼女はできません、結婚できません。
かといって女性をデートに誘うなど、アプローチしたりすると女性は逃げます。

どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

金持ちになるしかないですか?そうですねお金持ちになって下さい。



 ブサイクな男は待ってても彼女はできません、結婚できません。
そうですね、待っていても彼女は降って来ませんね。

不細工な私はめげずに、何千人も声を掛けて、上手く彼女出来て結婚出来ましたね。(私37才彼女30才)
こちらから行動起こさない限り絶対無理だと思ったのでダメもとで声を掛けナンパしましたね。
嫌な思いは沢山して苦労しても続けて行きましたよ。
ムカつく事を経験して来れば、少しずづ女性の事少しは分かって来ますね。

諦めずにナンパしたらどうですか?
諦めた時、結婚も諦める時です。
お金は付録ですよ、300万も稼いでいれば良いと思う。
顔とか余り関係無いかも、女性は心のより所みたいに安心出来る人なら付いて来てくれます。
    • good
    • 0

書き忘れた。



周りにいるドブスのオバはんにも、平等に親切してあげること。次から次へと、美人で相手なしの女性を紹介してくれる。男がいきなり気に入り女に勇気を出して近づいても、危険人物で逃げられるだけ。おブスちゃんの仲介は、メチャ強い。
    • good
    • 1

ブサイクな男が


金持ちになったのに
それでも結婚相手が見つからなかったら
どうする?

そんな歳になってから
落ち込むには遅すぎる
もう手遅れだ

だったら
金持ちにならない方が
自分が持てないのは
金がないせいだと言い訳ができるから
人生が明るくなるのではないですか
    • good
    • 0

あのね、成人女は、男が金持ちとか、ブサイクとか、ハゲとかは関係ないんです。

この男の傍が安全であると感じれば、女のほうから近寄ってきます。日本人女だけでなく、フランス女を除く世界中の女の習性です。

そして、貧乏人でも貧乏くさがない男は、私を守ってくれると感じると、ハグしてキスもする、それどころか、下着で隠れている部分だって、見せてくれる、触らせてくれる、妊娠するかもしれない危険行為だって拒否するどころか、求めてきます。

物心ついた頃より、チビ・ハゲ・キモい顔・超短足・かなり下腹出の大モテ人生の爺ちゃんです。背の高い女房はミスコンのグランプリ受賞の際にナンパされ、激しい熱愛の末に結婚しました。会社勤めの頃は、慶應出身のイケメン社長が、なんで、会社の美人OLは次から次へとお前の犠牲者になるんじゃい、とぼやいていました。
    • good
    • 1

金持ちになるのも、一つの手段かと思います。



なお、待ってて彼女ができる人はごく一部です。
ブサイクな人だけではありません。
    • good
    • 0

お金が無ければ生活できません。


女性とデートするにも、
お金は必要です。
待ってるだけじゃ、
誰も恋なんて始まらない。
常に他人に優しく接して、
好感を持たれる様に
配慮は必要ですよ。
男女とも、
どんなに容姿が優れていても、
性格が悪ければ破局します。
意地の悪い人を好きな人なんて、
いませんからね。
不細工の定義わかりませんが、
世の中のカップルや夫婦
皆美男美女だっけ?
高望みしなければ、
身の丈に合った相手います。
しかし男性はストライクゾーン
女性よりハッキリしてる為
妥協が出来ませんよね。
高嶺の花を狙うなら、
其なりの努力は必須ですよ。
相手の立場になって、
考えてみては?
大して知らない男性と、
二人っきりなんて
女性は怖いんですよ。
デートに誘うなら、
信頼関係を築いてからが
良いと思いますよ。
    • good
    • 2

失敗しても告白し続けろ、って感じ。

    • good
    • 0

金持ちになれば良いと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!