プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代半ばから本気でボディビルダー目指したら日本一とれますか?筋量はもともと少ないです。トレーニング経験もありません。男性です。

A 回答 (4件)

取れます!


63歳マッスルクレオパトラ山野内里子がデコボコの背中と洗練された美しい身体で観客を魅了!こいつは40代半ばからやっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。女性は中年になってからスタートして成功されてる方いますね

お礼日時:2024/04/04 04:04

それはあなた次第です。

あなたの本気度が、そのレベルなら、十分に可能性は高いでしょう。ただ、こんなサイトに自分のことを知らない他人に、結果の予想を委ねるレベルの人の本気度は、一般的には、誰もが絶対無理だと察知します。
    • good
    • 0

60歳の定年過ぎてから本気でボディービル初めて


優勝もした方いらっしゃいますが?
序にもともとはただのサラリーマンですねw
https://www.fitnesslove.net/contestinfo/54725/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディビルも美魔女コンテストみたいにたくさん種類があるんだと思いました

お礼日時:2024/04/05 03:22

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

信じるか、信じないかは、あなた次第です。

夢は、本気でチャレンジし続ければ、あきらめなければ、終わらないものです。
自分に自信がなくで、こんなサイトに質問しているレベルでは、まず、何をやってもダメでしょう。おそらくこれまでも、大した成功体験もない方なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、なれるかなれないの?どっち?

お礼日時:2024/04/04 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています