プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思う運命の人の特徴ってなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

初めて出会ったとき感じますね、一目惚れとは違いますし、ときめき感もないし、ずっと前から知り合いのような話をしても気を遣うこともない

し、何か不思議な縁を感じました(運命的とは言うのか分かりませんが)カミさんに初めて出会ったときの印象です(何かの講習会で偶々隣に座った人です)
    • good
    • 0

目が離せない

    • good
    • 0

勘違いじゃなく、会った瞬間にわかる。

    • good
    • 1

他の人とは全然違います。

バキューンと目の前で音が聞こえた気がします。見ただけで本能がこの人はヤバいと教えてくれます。
    • good
    • 0

私は、そんな事、思ったことが有りません。



「運命の人」といった途端、
「その運命は、誰かが、既に決めているのか?」と
言う疑問が湧きます。

自分の「運命」は、自分で切り開き、勝ち取って
行かないといけません。

いつか「この人と結婚したい」と思ったとき、
自分が運命を、「選択した」と考えます。

「特徴」も、自分の好みの選択なので、
その人によって、全く違うだろうと思います。

そのように考えないと、いかがわしい「占いもどき」
に、引きずられた人生になって、人生の主導権を失ってしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A