アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と今距離を置いています。
嫌いじゃないけど好きかどうかわからなくなった、彼は初めて上京して仕事内容もかなり変わり1人でいる時間も確保したいと言われました。 それを言われる直前までは楽しく話していて、じゃれ合っていたので急に言われて驚きました。
私も彼と同じ環境で同じ仕事なので忙しさや大変さは理解できます。
ただ、上京してから他に好きな人がいるんじゃないかと不安になります。
インスタも距離を置き始めてから、フォロワーが3人、フォローが4人増えてました。
最近では1日でフォローフォロワーが2人増えてました。
これは距離を置いている間に何か出会いがあったのでしょうか。
ちなみに、2週間後に話し合いをする予定です。

A 回答 (3件)

安心してください!



僕は上京して10数年

そこで知り合った女性なんて妻以外いません。

そもそも仕事で女性と話すこと、今まで1度もないので(笑)
    • good
    • 0

「好きかどうか分かんなくなった」ここがポイントなんだね。

殆ど皆こんな言い方しますね、別れたいとき。他の女性の影は分からんけどちらついてるのは確かやなあ。 豆腐から鋼になる貴女が怖いなんちゃって!別れの予感
    • good
    • 0

不安になっても仕方ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A