アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲はある
えっちはしたくない
恋愛に興味がない
性欲がないと相手への愛着が続かない
これっておかしいですか?

A 回答 (7件)

おかしくねえよ。

性欲はあるけどエッチはしたくない、恋愛には興味ない、相手への執着はないんでしょう、だったら自分でしこるって事だべなあ。それもしたくねえならただのアホやな、ゴメンね。
    • good
    • 0

支離滅裂。


ここで質問しても無意味。
精神科を受診しましょう。
    • good
    • 0

後半は矛盾してないけど、前半は変。


性欲はあるけどやりたくないのは、自分で処理すればそれで十分ってことなのか・セックス自体を気持ち悪いとか毛嫌いしてるのか?
    • good
    • 1

愚かだと思います。

    • good
    • 0

異常です


近年そう言う若者が増えてる為、異常なのに気づかない人が多いと思います
性欲が無いという事は、ホルモンの低下になります
ホルモンが低下すると様々な病気になります
無理にでも、性欲をあげる努力が必要です
エッチな本とか買って性欲を上げましょう
また、性欲が低いと老化も早いです
    • good
    • 0

性の不一致での離婚もあるので普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

普通だと思います、


俗に言う変態でs((
まぁえっちはしたくないってのは普通に居ますよ
恋愛感情も無い、これも年齢によりますが普通です
人によりますから、堂々とナニィイイイ⁉!!⁉!してましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A