アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でえっちに興味無い人は
中々えっちにならすのは無理ですか?

A 回答 (5件)

恐らく、三年ほど前に”やる気中枢”を司る秘孔を突かれてしまったのだと思います。



故に、救済する事は不可能でございません(涙)、、、、、、
「男性でえっちに興味無い人は 中々えっちに」の回答画像5
    • good
    • 0

淡白な男は そんなものです 目の前で女が足開いても 何も感じない その気にするのは無理です 本能が無いから

    • good
    • 0

性欲の源は男女共にテストステロンと言う男性ホルモンが分泌されるからです。


男性のテストステロンは女性の10倍も分泌されます。

また、男性の精子は日々少しづつ作られています。
少しづつとは言いますが、1日では何と数千万匹も作られています。
しかも、髪の毛やヒゲが伸びるのと同じように、恐らく死ぬ間際まで作られ続けます。

心も体も健康なら性欲の無い男などいないという事です。
    • good
    • 0

興味無い物事に対して、慣れるという概念は無いです。



興味を持たせたいというのは、価値観を押し付ける行為です。

僕もエッチには興味が全く無いですが・・・。

汚い、面倒くさい、グロい、子供はいらない、気持ち良くないという理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?確か童貞さんでは?

お礼日時:2020/04/20 16:42

こんにちは。


>えっちにならすのは無理ですか?
かなり難しいです。
一般に男性はエッチに興味があります。
食欲があるのと同程度以上に興味があります。
興味の無い人は病的です。
これを一般人が直すのは難しいでしょう。
専門家に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気なんや、、、

変態にしたいんやけど
普通でつまらないのよ

お礼日時:2020/04/20 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A