dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って長い、かなり年上の彼氏がいます。

・・・が!! 
信じられないことに、彼は生まれてこのかたエロ本一冊読んだことがないんです。
それどころか、猥談も大嫌いで、会社の同僚や上司、接待相手とまで、猥談が出るだけで激怒し、途中退席します。
彼曰く、「女性を売り物(商品)にするなんて、女性に対して失礼だ」と。「女性は一つの人格を持った一人の人間だ」と言うのです。

最初は彼の発言は嘘だと思いました。
それで、彼の家中を探し回って、エロい物を探し続けました。
・・・しかし、ありませんでした。

彼は性的に淡泊です。セックスのやり方は、普通というか、それセックスなの?というくらい、非常にソフトなものです。
一緒にいま暮らしていますが、彼が性的な物を観たり話すことは皆無です。

紳士的と言えばいいのでしょうか? 私を大切にはしてくれていますが・・・。私は物足りなさを感じ、常日頃、エロサイトを観まくり、ダウンロードしまくっています。彼のPCと、彼の名義と、彼のお金で・・・(´・ω・`)

・・・そうしたら後日、彼は私に1台のPCをプレゼントしてくれました。
そして、「今度からは僕のPCじゃなく、こっちのを使って。僕のPCではそういうのに使わないで」と言われました。
で、堂々とそのPCを使って、彼のいる時でも自由にエロサイト観てます。
彼はそれについては何ら文句を言わないし、寛容です。

男の子なのに・・・。エロ本すら読まない性的なことに潔癖な彼ってどうなんでしょうか? 彼は思春期の時期ですら、エロ本・猥談を極度に嫌い、逃げ回っていたそうです。
あり得ないと思いたいけど、普段の彼の生活ぶりを見てると、納得せざるを得ません・・・。

彼は変わり者なのかなー??

追伸:それでも彼のこと愛してます(`・ω・´)

A 回答 (12件中1~10件)

そのひとホントに地球人の男?ワタシの周りにはソンナ人居ません、理解不能ですそれに引き換え


私はなんて下種なんでしょう、還暦済んでもマダAV見てます、貴女のカレみたいに成って見たいです、子供に尊敬されるだろうなァ・・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホント、それ地球人の男?ですよねー^^ 私もそう思います♪
彼の性的な部分を理解できない男性はたくさんいるようです。
回答者さんの、還暦過ぎてもAV観てるなんて、とっても男性として魅力的じゃないですか! 健全ですよ。

もしいずれ彼との間に子どもでもできようものなら・・・。
彼はさぞかし良いお父さんになれるでしょうが・・・。夫婦としての夜の営みは・・・理想的なHは諦めざるを得ないでしょうね(^_^;)

お礼日時:2011/03/07 05:09

暇なので、回答します。



私自身、様々な 人生経験を重ねてきましたが、
貴女ほど 頭脳明晰で的確な質問をなさる
お嬢さんには お目にかかったことはありません。
(他の “質問” や “回答” を拝見し . . . . . . . )

ただぁ、今回ばかりは、、、、

聡明な お嬢さんにしては、一番重要な 【 事実 】 を
書き忘れていませんか?

その事実を添えて質問した場合と そうでない場合では、
回答に対する 方向性 そのものが
大きく変化します。
^^^^^^^^^^^^^^^^
それは 十分に ご理解されていることでしょう。

それを承知の上で、意図時 に その事実を伏せられたと
するならば、
それは回答者様への冒涜であり、非常に不愉快に
なりました。

まずは、質問に対する 回答ですが、
『 70歳 近い 【 ご老人 】 にしては、人並み外れて 抜きん出た
^^^^^^^^^^^^^^
精力の持ち主 』  だと思いますよぉ。

“エロ本” を読まないどころが、実際に
30代の “熟女” の肉体を貪っているわけですから、
尋常ではない “色魔” と いったところでしょうか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私自身も世代的には、それに近づきつつありますが、
一般的な シルバー世代の ご老人は、
“熟女” の肉体 で遊んだりはしませんよぉ!!

まるで、現実離れした “アダルト・ビデオ” の世界を
垣間見るようです。
( “エロ本” どころではないと思われますがぁ、、)

3年前の 回答ですがぁ、、、

> 彼曰く、
> 「年を取っても、男性は女性の裸を見たい触りたいと
> 思っている」とのことです。

> 性的興味は尽きないみたいです(^_^)
> 勃起や射精は彼にはもうないけど、今でも毎日キスしますし、
> 裸で抱き合うし、愛撫などもします、普通に。

これって、、、、、、
レンタル・ビデオ屋にある 『 エロ・DVD 』 熟女シリーズと、
何ら変わらないと思いますがぁ。

いかがでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3924123.html


追伸:
 話は、全く 変わりますが、DNSの設定で分からないことが
 あれば、相談に のりますよぉ。。。。
 気軽に質問をしてくださいねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今回の彼は、ご指摘の回答の彼のことではありません。あしからず^^
誰がいつ、「今現在」性的関係にあると述べたかは定かではありませんが。
私はそのような事実は知りません。

賢い回答者さんならご存知かとは存じますが。

お礼日時:2011/03/09 05:20

既婚男性です。



>信じられないことに、彼は生まれてこのかたエロ本一冊読んだことがないんです。

まあ、確かに「エロ本一冊読んだことがない」のは珍しい部類に属しますが、できれば、それなら、なぜ彼氏以外の男性の多くは、エロ本やAVを見たがったり、女性の裸体に好奇心を示したり、大金を払って風俗に通ったり、彼女なり、妻なりにセックスを求めるのか?とお考えいただきたいところです。

>それどころか、猥談も大嫌いで、会社の同僚や上司、接待相手とまで、猥談が出るだけで激怒し、途中退席します。

女性だって、思春期前後の一時期には、両親がセックスをしていることや自分がセックスによって生まれたことを知って驚いたり、嫌悪感や羞恥心を抱いたり、性的好奇心旺盛な男子を忌避したりしたことが一度や二度はあったのではないでしょうか。

>彼曰く、「女性を売り物(商品)にするなんて、女性に対して失礼だ」と。「女性は一つの人格を持った一人の人間だ」と言うのです。

これは、ある意味立派な正論です。
なぜなら、男性が女性に性的に興奮したり、欲情したりするのは、女性を意思と人格を備えた《一人の人間》としてではなく、卑猥で淫蕩な性的欲望対象と、つまり《一個のモノ(女体)》と見なしたときに限られるからです。
その意味では、多くの女性は誤解なさっていますが、女性への愛情の延長線上に性的に興奮、欲情できる男性なんて、この世には一人として存在しません。

>男の子なのに・・・。エロ本すら読まない性的なことに潔癖な彼ってどうなんでしょうか?

確かに、多くの男性さえ「男性の性欲・セックス欲は本能的、生得的な欲求である」という迷信、俗説を信じて疑わないだけに、質問者さんが不思議がるのは当然すぎることかもしれませんが、男性のセックス欲というのは、心理学者や性科学者たちの説によると、あくまでも後天的、人為的に作り出された欲求、つまり性的幻想、妄想の類にほかならないようです。

具体的には、乳幼児期の男児の原性欲が、成人するまでに過ごした性的環境(家庭、学校、社会等)の影響(性的刺激、性的禁欲等)を受けることで、最終的に女性の性器を指向(嗜好)するペニスの欲望、つまりセックス欲へと成長・変性していくということのようです。

男性の場合、特に幼児期(エディプス期)における性自認(父親に照らして自分がペニスを持った男であると自覚すること)や両親から受けた性的しつけが、その後の性欲やセックス観の基本性格を大きく左右するとのことらしいので、もしかして、彼氏の幼少期の家庭環境の中に彼氏特有の性意識の形成因を見出すことができるかもしれませんね。

>彼は変わり者なのかなー??

いいえ、男性の性欲・セックス欲が本能的、先天的なものではなく、性的環境の産物である以上、しかも男性ごとにそれぞれ過ごしてきた性的環境がすべて異なる以上、男性の性欲・セックス欲と言ったところで、実際には千差万別であるとお考えいただけませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学術レベルの崇高なるご高説ありがとうございます。

>なぜ彼氏以外の男性の多くは、エロ本やAVを見たがったり、女性の裸体に好奇心を示したり、大金を払って風俗に通ったり、彼女なり、妻なりにセックスを求めるのか?
子孫を残したいからじゃないんでしょうか。DNAの命ずるところによると思います。

>女性だって、思春期前後の一時期には、両親がセックスをしていることや自分がセックスによって生まれたことを知って驚いたり、嫌悪感や羞恥心を抱いたり、性的好奇心旺盛な男子を忌避したりしたことが・・・あったのでは・・・
全くありませんでした。生物(人間含む)に関心なかったので。

まあ、彼の育った時代にはエロ本ってまだ無かったし。春画はあったみたいw
アカセンとか売春婦が認められていた時代だったからなぁ・・・。
そーいう背景じゃ、エロに対して免疫できなかったのかなー・・・。チン○型チョコバナナを輪切りにして彼氏と食べる♪っていうラブラブ動画見せたら、彼、「阿部定思い起こすから不快だ!!」とか言って激怒してたし・・・(´・ω・`)
世代の文化的な壁はなかなか超えられないなぁ・・・。

心理学も性科学も勉強してたけど、やっぱり男の子って不思議な生き物だなぁ。女の子に関心持つなんて・・・理解できないや。

お礼日時:2011/03/09 00:06

幕末の志士、吉田松陰先生は一説によると純潔を保ったまま獄中の露となったそうです。



そんな松陰先生も、売春宿に連れてこられたことがあったそうです。「堅物じゃイカン」と悪友が連れて行ったそうです。
すると松陰先生、遊女を相手に正座し、「今日は君が先生であり、僕が先生である」とかなんとかいって一晩中、学問問答をしたとか。

太平洋戦争の前後、「悪魔の参謀」といわれて暗躍した人物に、辻政信という人がいました。この人とかくエネルギッシュで行動的、かつ戦争大好きでノモンハン事変で日ソ戦争に持ち込もうとしたり、ガダルカナルの戦いでわけのわからない指導をして犠牲を出したり、戦後米軍をして「第三次世界大戦を起こしかねない人物」とまでいわれました(戦後はベストセラー作家にして議員となり、何をたくらんだのかラオスに行ってそのまま行方不明となりました。
この辻さん、戦争を拡大することには全く躊躇しないほどエネルギッシュな人なのに、あるいはそのせいか女には全く興味がなく、売春宿に連れて行かれても決して買おうとしなかったそうです。この人のすごいところはそれで同僚が経費で買春をするとその領収書を持って本人のところへ行き、本人を脅して自分の言いなりにさせたそうです。そこが変に正義感が強いのか、時には上官でさえこの方法で脅して自分の言いなりにさせたそうです。それで言いなりにさせて何をやったかというと、戦争を拡大させようとしたという・笑。ゆえに「悪魔の参謀」といわれるのですが。

まあ世の中ある一定の割合でそういう殿方はおられます。昔はそういう人を石部金吉といったんですけどね。女に興味がないというのは、車に興味がないとか、ゲームに興味がないとかそういうことと同じことなんです。なにしろ世の中には私のような「エロをエネルギー源にして動いている奴」もいます。当然そのぶんどこかにはエロが要らない人も存在するってわけです。
しかし彼とは絶対酒の席を共にできないなー・笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は下戸で、酒席も大の苦手です。酒席を中座するテクを自ら編みだしました^^
昔の方にも、そういう方々がいらっしゃったことは初めて知りました。
いろいろな人がいて、不思議に思います。
今度、松田松陰さんなどの本、読んでみます。

対照的に、エロをエネルギー源にして動いている方もいらっしゃるんですね^^
なんだか嬉しいです。

彼はあだ名が「学者」なので、松陰先生や辻政信さんに似ているのかもしれません。Hより勉強(研究)のほうが大切なようなので(´・ω・`)
ま、しょうがないですね。

以前、彼は接待でバーに行ったとき、ホステスさんが具合が悪くなったのですが、普通?に介抱してました。同僚らは彼がホステスさんの身体に触れたことを羨ましがったそうですが、彼は全く性的な欲求は持たなかったそうです。

同僚らは、彼のことはもう諦めています。お酒のお誘いもほとんど無くなってるし、猥談も彼のいるところではしません。上司は「お前はもう少し丸くなれ」と言っているそうです(^_^;)

お礼日時:2011/03/07 19:27

年上の男性ではそのような人もいますよ。



性欲が先天的に無いのか、性的なトラウマがあるのか、自分がEDでそれが悔しくて嫌うのかいろいろ問題があるかもしれません。

しかし貴方にも問題があります。

恋人と言えど他人のPCで自分の欲求を満たすために、彼氏のお金を使うなんて詐欺か泥棒と言われても仕方がありません。

たとえば恋人が貴方の財布からお金を持ちだして、エロ本を購入していたらどう思いますか?

この意味がわからなければ貴方も相当な変人かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年上の男性ではそういう人もいるんですねー。参考になります。
何か性的に彼は問題を持っているのかもですねぇ。

>この意味がわからなければ貴方も相当な変人かもしれません。
たぶん変人です(`・ω・´)
自分の財布からお金を持ちだした上で、彼がエロ本買ってくれるなら! むしろ大感激します!

幸いなことに、彼からエロサイト見たりしてることで何か文句を言われたことはありません。温厚な彼に感謝です。

お礼日時:2011/03/07 19:00

結婚すればセックスレスまっしぐらパターンかも知れませんね。


結婚を決めるときはくれぐれも慎重に。長いですよー結婚生活は。

>常日頃、エロサイトを観まくり、ダウンロードしまくっています。彼のPCと、彼の名義と、
>彼のお金で・・・(´・ω・`)

これはダメですね。わいせつサイトにはたくさんの爆弾が落ちています。
人様のパソコンでそれをやっちゃーダメです。マナー違反です。

ただ、女性を性の対象とした物は見なくても、男性の物を見ている可能性もありかも?
「手も出してこない真面目な彼だなあ」と思っていたらゲイだった、というのも間々あります。

まあその手の物は興味の深さに個人差があるものですが、あまりに極端すぎるのはやっぱり
ちょっと何か問題が隠れている可能性もあるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、ある種の問題児ですよね、性的に。
ゲイではないようです。以前、ゲイバーの客引きにあったとき、逃げ出したそうですから。
ゲイサイト行った様子もなく、そういうDVDも見つからないなー。
毎日、暇さえあれば勉強して論文書いてるし・・・(´・ω・`)
彼がゲイだったら、ドラマチックな面白い展開になるなとむしろ期待します♪

彼のPCでエロサイト行くのは止めるよう、以後気をつけます(`・ω・´)

お礼日時:2011/03/07 18:50

まあ、世の中色んな人がいますからね・・・・




質問者様が愛しているならそれでいいのではないでしょうか~。


そこまで極端ではないですが、風俗はおろかキャバクラでさえ断固拒否する友人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗系NGの男性って他にもいたんですね・・・(程度はともかく)。
ほんと、いろんな人がいますし、意外な人との出会いもありますね。

お礼日時:2011/03/07 18:41

ゴメンなさい又来ちゃいました、早速のお礼アリガト、結婚してるの?ナラ子供で来るといいね、


いいパパになるぞ~神になるかも、アッチハ我慢するよりショウガナイネ、自慰しなさいよ爺も自慰
してます、婆様がお相手してくれんモンで週2ペースでやってます、余生婆いいのに止められ間変。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃ~い^^
いつでもウェルカムです♪

まだ未婚ですよー。子どももいません。
いいパパにはなりそうですね^^ アッチハすこ~しずつ、教育(深夜でマンツーマンレッスン♪)してくしかないかな(*^_^*) それはそれで楽しみ~♪

一人で・・・やっぱたまーにしちゃいますね(恥
還暦過ぎても週2、いいじゃないですか! 全く健全^^
煩悩に忠実でありたい・・・今日この頃。。。ふふ(*^_^*)

お礼日時:2011/03/07 19:49

>彼は変わり者なのかなー??


変わり者には違いないけど結構多いですよ、
私の周りにもたくさんいました。

こういう人は最近(草食系とか)の状況みると、
増えていくと思います。
「エロ」は結局のところ妄想の実現もしくは、
具現化だと思っていますので、
イマジネーションを広げないと欲情に結びつかないです。
非実在青少年を創造物と認識できない人が、
条例を作っているくらいですから・・。

無修正だろうがロリだろうが妄想先行で、
それを満たしてくれるものがエロ本や猥談になければ、
興味が沸かないだろうし、他人がそれを見聞きしてると、
不快になるのかもしれません。

妄想を楽しむ行為自体をしない人もいると聞きますし、
妄想することに嫌悪感が有る人がいても不思議はありません。
しかし、それでセックスレスでないのが意外ですけどね・・。
まぁ、お幸せにと言う感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者さんの周りにはけっこういらっしゃるそうですね。
確かに草食系男子、増えているようですよね。
彼もどちらかと言えば、草食系かなぁ・・・。勉強に関してはハングリー精神持ってるんですけどね。

彼は理系なので、妄想すること自体ありません。
妄想?してるのは、プログラミングや成分分析、フィールド調査、哲学に関することかなー?
基本、想像力ないです。

私もセックスレスでないのが不思議です(´・ω・`)
彼は「ダーリンは外国人」で有名になったトニーさんに性格がよく似てます(トニーさんのプライバシーに関しては知りませんが)。

>まぁ、お幸せにと言う感じですね。
ありがとうです♪

お礼日時:2011/03/07 18:36

女に興味が無いのでしょう



 女性と付き合わないと世間の評価が低くなるので、あなたと付き合ってるんですね、平たく言えば誰でもいい。


たぶん、男かロリコンに興味があるんですよ


愛してるんだったら、あきらめましょう
その代わり満足とかは得られませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼は女性に性的に関心はありますよ。普段の彼の行動見てると、男性やロリコンには全く関心ないです。
ただ、生真面目で、非常に異性に対して奥手なようです。
そして女性から恋愛感情を抱かれても、とても鈍いので、好かれてることに気づかないようです。

勉強=恋人かもしれません(^_^;)
ま、しようがないですね。身体の満足は諦めてます(苦笑

お礼日時:2011/03/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています