プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいる方など経験者の女性に質問です。

現在付き合っている彼氏がいます。
その彼氏の家のベットの下はエロ本だらけです。携帯にもエロい画像が保存されています。
私はそのことがいやで許せません。

1.皆さんの彼氏さんもエロ本とかいっぱい持ってますか?
2.もってたとして、それについて許せますか? 許せる・許せないについて理由も聞かせてください。
3.許せない場合は、どんな行動をとりますか? 例)エロ本を捨てるなど・・・。

そんなことで怒る私がおかしいですか?
経験者の方の意見をおきかせください。お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

1.本人は持ってないと言ってます。

今までの彼氏は、持ってたことのほうが多いですが…。
2.私は許せます。中学の頃に父親のベッドの下から大量のエロビを発見したときから、「男はみんなこんなものだ」と思うようになったので(笑)
むしろ、持ってる人のほうが健全なのではないですか?人間の三大欲求が正常に機能してるんですから。
ただし、質問者さんから見てあまりにも量が多い場合、また、言っても片付けてくれない場合、こっちからビデオラックなど収納用具をプレゼントしてみるというのはどうでしょう。
その中に収まりきるだけのものだけは持っておいてもいいけれど、ビデオラックから出されてそのまま放置されているものは捨ててしまう、という約束をとりつけてみるとか。
それならば、少しは整理整頓くらいしてくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>収納用具をプレゼントしてみるというのはどうでしょう。
その中に収まりきるだけのものだけは持っておいてもいいけれど、ビデオラックから出されてそのまま放置されているものは捨ててしまう、という約束をとりつけてみるとか。

上記のことを実践してみます。これで片付けないようなら。さらに罰を考えます(笑)

お礼日時:2005/09/23 14:27

男子学生です☆ 毎日やってればエロ本は必要あるのかなぁ、と思います。

むしろ彼女がいれば、立ち読み程度で十分だってかんじです。まあ、毎日やって飽きないように、なにかテクニックを学んでいるのかもしれません(笑)
 本気で落ち込んで見せればどうですか?私じゃ満足してないんだ…ってかんじに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>毎日やって飽きないように、なにかテクニックを学んでいるのかもしれません(笑)
だといいんですが 全然成長してないような(笑)

いつも落ち込んでいるんですが・・・伝わってないみたいです(泣)
ちゃんと伝わるよう頑張ってみます。

お礼日時:2005/09/23 21:50

1.前の彼氏はエロビ派でした(^^;


  その前に付き合った人は、持っていないし、買ったこともない、と言っていました。

2.許せます。当たり前のことだと思うので。持っていない、見たことないって人のほうが気持ち悪いです。(元元彼…)「お前何かっこつけてんだよっ!」って思っちゃいます。兄が二人いるせいか、こんな発想になってしまいました。しかし、これ、元元彼に告げたところ、マジ激怒されました。
「本っっ当に見たことないって言ってんでしょっ!」って。世の中にはこういう男もいるのかな~と思いましたが、どうなんでしょう…。

私も以前、見たことあります。質問者さんの言うように気持ち悪くなるものもありましたが、実際そういう内容のプレイを求められたことはありません。本は本、AVはAVの世界だけのこと、という認識はちゃんと持ってましたよ。

彼氏が見ること、許せない人は本当に許せないらしいですからね~。でも怒るからといって、おかしいとは思いません。できることなら私もそんな女の子になってみたかった。AV見ながら「これはいい。これはダメ」って批評会してる女なんて嫌ですよねぇ。。(私か??)

ただ、これまでの回答とお礼を拝見して気になったことが。。。
>断ると怒ります。
これ。体調の悪いときとか、無理して付き合うのは本当に苦痛だと思うのですが、大丈夫ですか?ささいなことに見えるかもしれないけど、色んな方向にエスカレートしていかないとも限らない…って、考えすぎかな。気を悪くしたらごめんなさい。おばちゃん心配になっちゃったもので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
持ってるのは別にかまいません。でも量が^^;

>ただ、これまでの回答とお礼を拝見して気になったことが。。。
 >断ると怒ります。
これ。体調の悪いときとか、無理して付き合うのは本当に苦痛だと思うのですが、大丈夫ですか?
 
私にもやりたくない日はあります。でもそのときに断ると彼氏はかなり不機嫌になります。
友達が、やりたくないときは断れば彼氏は止めてくれる。と話していたので、友達の彼氏はやりたくないときは止めてくれるらしいよ・・・と言う話をしても一向に聞き入れてくれません^^;
でも今のとこ大丈夫です。
心配ありがとうございます(涙)

お礼日時:2005/09/23 21:41

男ですみません。

ちょっと、似たような事例があったので、、、。

1→エロ本ではないですが、某タレントの写真集を持っていました。

2→彼女は激怒しましたね。「私がいるのに!!なんで!!」って感じ。。。
妬いてくれたんでしょうね。

3→ちり紙交換に出されました。で、チョット泣きながらくっついてきました(嬉)
で、「私がいるんだから、いつでも抱いてね」と。

彼女は、私のことを大事に思っているからの事だと思います。
ちり紙交換に出されたのは痛かったですが、同時に彼女の心が「ドカッ」て響きました。
自分は彼女に愛されていると実感した瞬間です。
それ以降、その手の写真集には見向きもしなくなりました。
相手の気持ちがわかれば、もうそれ一つで充分と感じるのでしょう。

価値観は人それぞれですが、今の私は彼女だけです。
部屋に写真集系統は一切ありません。

下のURLをどうぞ。参考になれば。。。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1635056
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちの彼氏もyax6さんを少しでも見習ってほしいものです。
今度は怒ってばっかりじゃなくて、(できるだけ)かわいくお願いしてみます。

お礼日時:2005/09/23 14:23

1 本人持ってないと言ってますし、まだ部屋で見かけたことはありません。


2 許せます。彼氏は持っていませんが、兄はいっぱい持っています。彼氏ができる前から、男ってそんなもんなのね、と思っていたからです。男友達も持っているという人が多いです。むしろ持っていない人がいるのは驚き!でした。周りがみんなエロ本好きだっただけかもしれませんが。。。
3 私じゃだめ?とかわいくせまってみたらどうですか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
持ってない人もいるんですね ビックリです。
少し見習ってほしいです^^;
一応片付けたりするように頼むんですが、全くです・・・。むしろ増えてるような^^;

お礼日時:2005/09/23 14:20

4年付き合ってた昔の彼がエロ本好きでした。



>皆さんの彼氏さんもエロ本とかいっぱい持ってますか?
押入れにめちゃめちゃもってました(笑
多少ならわかるんです。沢山あるとうんざりですよね。

>もってたとして、それについて許せますか? 許せる・許せないについて理由も聞かせてください。
はじめは嫌で許せなかったです。わりとグロイし、美しい体の女の人ばかりではなかったし、「こいつ変態だな」と思って引いた事もあります。しかし、そのうち私も見て楽しむようになりました。エロ本を見るのがまるで普通のように調教されてしまった。
しかも私も、毎日のようにやって(やらされて)ました。

>許せない場合は、どんな行動をとりますか? 例)エロ本を捨てるなど・・・。
捨てると新しいのが増えるだけで、あんまり意味がなかったです。
「赤い航路」という映画を知っていますか?エロいことばっかりしているカップルが、どんどん性欲が収まりきれなくなって、どんどんエスカレートしていって最後には泥沼になってしまう映画です。
私は見ていませんが、彼はこれを見て「自分もこうなってしまったらどうしよう」と少しびびって、自分で性欲を控えるようになりました。
その後落ち着いて行き、作戦大成功です。
とりあえず「俺は変態すぎるのかな・・・やばい」と自覚させるきっかけがあれば、自分で治していきます。
女の子がやめさせようとしても、無駄です。
頑張ってね!

一応、「赤い航路」のパッケージURLです↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏のエロ本の中には見ていて気持ち悪くなるような内容のものが多いような・・・^^;
同じことをいつされるか気が気じゃありません^^;
なおしてくれるかはわかりませんが「赤い航路」見せてみます。改善してくれることを祈りつつ・・・。

お礼日時:2005/09/23 14:15

「男性は性欲が強いものだからしかたがない」というのは論理的ではないですよね。



例えば、白人は生まれつき暴力欲が強いものだという世界があったとして、
そこでは白人がある程度黒人を殴るのはしかたないものとして人々は承知しているべきなのかというと、
そうじゃないわけです。
生まれつきの性癖であったとしてもいかんもんはいかん。

性欲そのものは悪いものじゃないですからいいですけど、女性をおとしめる描写を好むのは全く悪いことです。
だからそれを「認めるべき」でも「しかたないものとして了承するべき」でもないです。
「生まれつき」は言いわけになりません。

わたしも兄がいたのでエロ本にはなれていますが、男性が単純な性欲が強いだけなら別にOKだけど、
たいていのエロ本には女性をおとしめる描写が入っているので、そこは認めるべき部分ではないと思っていますね。
女性が生き生きとしていてシンプルに「エッチなだけ!」なエロ本があったら、それは全然OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も>シンプルに「エッチなだけ!」なエロ本なら許せます。
なんか内容が見ていて気持ち悪くなるようなのがあるんです・・・。
いつやられるかと不安です^^;

お礼日時:2005/09/23 14:09

1ですが、もう一度。

^^;
量が多いですかぁ~。性欲がお盛んなのですね。^^;
でも、浮気されるよりずーっと良いと思いませんか?
多分、他に趣味とかもあまりなくて、興味がエロだけに一直線なんだろうなー。
なんだか、自分だけじゃ、満足出来ないの?って感じで嫌ですよね。
「この中でお気に入りはどれ?」なんて聞いてみてはどうでしょう?
彼氏さん、今の状況だと、エロ本を彼女に見られても、当たり前。。。
みたいな環境が出来てるみたいで。。。
そのエロ本、気になってるんだけどなー。。。みたいなメッセージが必要ですよね。
エロ本を話題にしたりすると、案外、男性のほうが恥ずかしくなったり、
エロ本を持ってることを話題にされると、意識したりとかするものですよ。
ちょっと、イジワルくつっついてみてはいかがでしょう?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
一応嫌なことは何度も伝えました。その時は悪かったと反省していて、怒っている私もなだめられます。でも全く片付けようとしません(泣)
今はなんか私も諦めかけです^^;
お気に入りをきくのはなんか怖いんです。自分が気持ち悪いと思った本がお気に入りだったら自分がやられそうで怖いし^^;

お礼日時:2005/09/23 14:06

すみません。

男ですけど回答させていただきます。
気を悪くしてしまったらすみません。

エロ本だらけというのは、ごく普通かと思いますが、付き合ってる彼女がいるのに、そうであるのは、ちと問題ありのようなきもします。とはいえ、エロ本だらけであった状態から、彼女ができたからといって即、それは全部ゴミ箱行きか?というとそれも少々心残りの感もあるのは、他の男性も思うことかと思います。

彼女に許して貰えるか貰えないかということに関しては、許して貰えない・・・ってことで男も納得してると思いますが、(エロ本などたくさん所有していて彼女にそれを納得してもらうのは不可能であるとは理解している)収集癖がついてる可能性もあるかと思います。

通常は、付き合っていけば(二人でどんどんエロくなっていけば)しぜんと、そういうものは無くなっていくものと思います。

許せない、あるいは怒るってのは、全然おかしくないと思うのですが、ただひとつ「捨てる」って行為に及ぶと取り返しのつかないことになる、可能性も無きにしも非ずです。

一時的なものと思って、怒るまででとどめておけるなら、そうしてもらいたいと思う次第です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の人でも全然かまいません。
付き合って2年経ちます。最初は隠されていました。時が経つにつれ、ベットの下が本だらけになりました(泣)
だからといって、私と彼氏がしていないというわけではありません。
ほとんど毎日です。断ると怒ります。なくなるどころか本も行為も増えてます・・・^^;

お礼日時:2005/09/23 02:55

彼氏は結構お若い(25歳以下)のでは?


他の方の回答にもあったように、若くて健康な証拠です。
年をとってもまだ見ていたらちょっと気持ち悪いかも知れませんが。
1。30歳近くになるまで主人も部屋に多少ありました。
2。私は兄がいて、エロ本が転がっているのも
中学の頃から見て(初めはショックでした)慣れていたので、そのへんは抵抗がないです。
私も興味があり、へえーこんなものかと時々見ていました。
3。男性は性欲が19歳くらいのときが最高潮だと
聞いた事があるので、そのくらいの年なら
頭の中がその事でいっぱりになることも
あると思うし、自然な事だと思います。
女性の生理みたいなものなのかなとも思うし、
ホルモンの関係で??思考がいやらしいことに
支配されたりする時期なのではないかしら。。
年をとれば落ち着くものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏は22才です。
量が多少なら許せますが、大量にあるんです。(友達の彼氏と比べて)
彼氏の頭の中はエロいことだらけです。早く年を取って落ち着いてほしいです。

お礼日時:2005/09/23 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A