いちばん失敗した人決定戦

彼氏がいる方など経験者の女性に質問です。

現在付き合っている彼氏がいます。
その彼氏の家のベットの下はエロ本だらけです。携帯にもエロい画像が保存されています。
私はそのことがいやで許せません。

1.皆さんの彼氏さんもエロ本とかいっぱい持ってますか?
2.もってたとして、それについて許せますか? 許せる・許せないについて理由も聞かせてください。
3.許せない場合は、どんな行動をとりますか? 例)エロ本を捨てるなど・・・。

そんなことで怒る私がおかしいですか?
経験者の方の意見をおきかせください。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

私の彼氏(後、旦那)の場合

1.結婚前はもちろん部屋に持ってました。今でもプレイボーイとかなら買って帰ってきます。
2.自分の目の前で集中して見たりされるのは嫌ですが、(そんなことされたことは無いですが)彼氏の目の前で私は気にせず読みます・・(興味ないですか?エロ目的より好奇心です)
3.許せないからではないですが、古い号から適当に掃除して捨ててましたが別に怒られたことはないです。

エロ本やキャバクラすら嫌だって人は私の周りにも山のようにいます。私は別にいいんじゃないかな~と・・。
ただ、携帯やPCにデータがあったとしても待ち受けとか壁紙とかなってるとかなりヒキます。なんだかマニアチックで・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのようなものか私も好奇心で何冊か見てみました。でも読んでいて気持ち悪くなるような内容のものがありました・・・。
エロ本の量が多いと思うので、減らすためにも、とりあえず、彼氏に言って古いものは捨ててみます。

エロ本ですかぁ~。

^^
健康な証拠なんですけどね。^^;

>1.皆さんの彼氏さんもエロ本とかいっぱい持ってますか?

いっぱいではないですけど、ある程度は、持ってますよ。皆そうです。^^

>2.もってたとして、それについて許せますか? 許せる・許せないについて理由も聞かせてください。

定期的にセックスもあって、仲の良い関係なら、許せます。
男の人がそういう視覚による興奮を味わうことが、生理的な現象だと認めているからです。
仲の良いときは、一緒に観て、楽しんでしまいます。^^

それが、セックスレスになった人の場合、許せなかったです。
私じゃダメで、そういうモノには興味あるんだ!みたいな。。。

3.許せない場合は、どんな行動をとりますか? 例)エロ本を捨てるなど・・・。

怒っちゃったときは、破いて捨てちゃいました。

でも、ある程度、年齢を重ねると、男の人はみ~んな持ってるんだ~ということがわかって、
一緒に楽しんでしまうか?それか、私がよく言うのは、
「エッチな本とかビデオとか、観るのは構わないけど、私が観るとなんか嫌な気分になっちゃうから、絶対に見付からないようにしてくれないかな?」
と言っておくと、色々考えて、工夫して隠してくれます。^^

あんまり堂々と持っていられるのは、やっぱりイヤな気もしますので、
せめて、分からないようにしてよ。。。という抗議はしてみてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん男の人がエロ本とかを持っていることは私もわかります。
でも、量が多いんじゃないか?と思うんです・・・。
それに、片付けるように言っても応じてくれません。