dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命の人の特徴を教えてください!

A 回答 (8件)

初めてカツラを被っていなかった作曲家


    • good
    • 0

その人に出会うように人生や運命が向かいます、たとえば良い感じの人と巡り会えても結婚までは行かないとか、好きな人には好かれず、そうで

も無い人には好かれる、突然、出会って結婚、運命の人が居ないとそのまま独身、運命の人に出会う努力しないと運命の人はそのまま通り過ぎます
    • good
    • 0

ボクには1人もいませんの(泣)

    • good
    • 1

ビビッと来たらそれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人もいますか?

お礼日時:2023/05/22 22:47

見た瞬間に、ガーンと何かがはち切れます。

いつもと違う、今までとは違うと感じます。三人は出逢いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃しても何人もいるということですか?

お礼日時:2023/05/22 22:48

正解はベートーベン


だと思います
特徴?髪の毛ボサボサしか分かりません
    • good
    • 0

好きな人には振られる覚悟で早めに告白しましょう!


遅れると取られます。
あと後悔します。
振られたら次に行きましょう
    • good
    • 0

出会う人全て。

ですよ。

その出会いを無駄にするのも、クズにするのも、取り返しのつかないことにするのも。はたまた幸せになったり、傷付いたり。スッカリ忘られてしまったり。

全て、その人の運命。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!