dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事できない人の特徴教えてください

A 回答 (5件)

仕事が遅い、自慢話が多い。


自信過剰
    • good
    • 0

だから、自分ができないことに、こだわる必要はないので、その仕事はできそうな人に任せる。

誰もできないならば、最初から、お客さんが無茶な要求をしているので、他の業者に廻してあげる。

仕事とは、頑張る必要はなくて、自分が誰よりもできることをする事ですよ。
    • good
    • 0

お客さんの求めることと、自分のスキルが一致しない時。


仕事ができないと言われる。
だから、自分よりお客さんの要求の問題。
    • good
    • 0

僕はできない人はいないとおもいますよ(^^)


やる気、環境、適正、モチベーションだと思います。
    • good
    • 1

遅刻、時間を守らない


会社に来ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!