プロが教えるわが家の防犯対策術!

逃げ癖のある人の特徴教えてください。

A 回答 (6件)

富士通エフアイピーの前田正人

    • good
    • 0

部屋が汚い


太っちょ
料理がヘタ
パックのお茶を飲んでる。
冷蔵庫がパンパン
友達少ない
    • good
    • 0

逃げることが悪いこととは思えませんね。

わたしのいた職場はまともな人はみんな逃げました。でも、それが習慣になる人は学ばない人ですね。
    • good
    • 0

責任感の無い人


物事を軽く考える人
粘り強さの無い人
    • good
    • 0

あ、自分です。


これは我慢して続けてもリターンがない確証があるならピッピにんぎょうをおいて逃げます。
    • good
    • 0

何から逃げるかにもよります。


でも自分のいやなことから逃げるというなら。
温厚そうな優しい人。こんな人が逃げ癖がある。
嫌な事や、嫌いな事から避けるから、周りからは、
優しい人の見られる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!