dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都合が悪くなると逃げる男の特徴を教えてください

A 回答 (2件)

「ベランダに目隠ししたいんだよねぇ」「犬が元気なくて」など、日常的な困りごとを呟いたときに、具体的な案を出してくれなかったり実際に動こうおしてくれなかったりな人はイザのときにもそうだと思います。



この例で言うと「サンシェードが簡単だけど知り合いは天井までの高さのプチトマトメッチャ育ててたよ?プチトマト見に行く?」「病院行ったの?明日でよければ一緒にいく?」などは良き。「目隠しわかるー、結構きになるよね」「まじで?そりゃ心配だね、気持ちわかるよ、よしよし」だけなのは悪し。

参考になれば幸いです笑
    • good
    • 0

ボンボン,頭悪い,女垂らし,無駄にロン毛,タバコはアイコス,ヤリチン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!