プロが教えるわが家の防犯対策術!

・現在、25歳社会人男性です。
・彼女いない歴=年齢です。
・発達障害【ASD及びADHD併発として、確定診断あり】⇒社会人2年目まで、病気の原因が不明なまま、生きづらさを感じ続けながら生きてきた。
・青春を失った。悔しくて、自分磨きに専念してきた。(筋トレや美容、ファッションや資格取得、読書、趣味など自分磨き歴=10年以上)
・気配りができないせいで、“いい女”からも苛められていた。⇒一番許せないやつ

でも、自分磨きはちゃんとしました。なので、大恋愛は必須です!

例えば、

①何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、お互い自分に自信がつき、お互いが見た目も性格も全て綺麗になること⇒定型発達には到底できないことをできるようにするべき!これ必須です!

②①が無理なら、生涯独身でグラビアアイドルと毎日、遊んだり、大人の関係になったり、理想です!

①か②を叶えるためにアドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • ・無口で何も語れなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、ドキドキする事もでき、自分に自信がつき、お互いが僕であれば『見た目も心も美しい美男子に』、相手の女性であれば『見た目も心も美しい美女に』⇒マジで必須です!

    ・独身貴族になる場合、美人で性格が温厚であり、人を縛らない自立したグラビアアイドルの女性と週1で遊びまくる

    ⇒譲れません!!!

      補足日時:2023/11/03 15:08
  • ・無口で何も語れなくても、ただそばにいてあげるだけでその女性は本能的に大きな幸せを感じ、見た目も心も美しくなること
    ⇒譲れません!!

    恋愛をしている人たちや、行動ができる人というのは、これをできる人たちだけです。

    これが無理ならそもそもデートやお付き合いに発展しません!!

    できてなんぼです!!

    これができない男に恋愛をする資格も結婚をする資格もありません。

    妥協=自爆行為です!

      補足日時:2023/11/03 16:30
  • ・無口で何も語れなくても、ただそばにいてあげるだけでその女性は本能的に大きな幸せを感じる

    絶対ルール

      補足日時:2023/11/03 17:28
  • 無口で何も語れなくても、ただそばにいてあげるだけでその女性は本能的に大きな幸せを感じる

    絶対条件!

      補足日時:2023/11/03 17:36

A 回答 (6件)

ボーダーを計りに行ってないから


境界線は解りません

ストライプで境界線は計れないと言う感じです
    • good
    • 1

絶対と絶体も解らないのに?

    • good
    • 0

勘違いしてる

    • good
    • 0

その恋愛魂を持って行かないで


一言も言ってませんよ
    • good
    • 0

発達障害ASD及びADHD併発は、現実と夢と区別がつかないのかね。

貴方の言ってることは妄想の世界しか無いのだよ。何年自分磨きしても、相手してくれる女がいなければ、唯のモテない男なんだよ。理解できない者に言っても無駄だと思うけどな。
    • good
    • 1

①理想を語るのは自由だが、現実を見ればそんな女がいるなら学生のうちに捕まえているか質問者以上のスペックをもつ者が既に捕まえています。



②グラビアアイドルやっている人は大抵が美人だしそんな人はハイスペックな男性が捕まえています。

結論、質問者の言ってることはアラフォーの高望み売れ残り婚活女性と同じです。

そんな質問者の言う理想の女性と結婚したいなら年収2000万円以上稼いで清潔感のあるイケメンでもなることです。

今の質問者のスペックでは無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A