電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は容姿の優れないメンヘラ男性です。ミソジニストです。一部の女性が憎いです。

女性は男性より救ってくれる人が多いです。一方男性は自分が弱いと同性からも虐げられます。このジェンダーに生まれてきた地点で弱い自分でいることを許してくれません。もちろん女性も悩みが多いことは分かりますが、あまりにも不利です。

死にたくて逃げるようでも情けなくて怠惰な男が情けない姿を見せたという事実で批判されるだけです。
慈悲はなく、助けもなく、ただただ不必要で汚らわしいものとして扱われ、後ろ指を刺されながら静かに孤独に死んでいくしかない。自殺数が証明しています。

顔が良ければ救ってくれるかもしれませんが、ブスなので容姿面ではどうしようもありません。性格もメンヘラの地点で良くないのでいわずもがな。

男性というだけで責任を取らされるし、社会適応するような強い圧力をかけられます。ヒエラルキーにおいても一番下に位置します。

一方女性は玉の輿狙う糞みたいな人がいるし。許せさないんです。結婚という逃げ道があり、自分の都合の良い幸福論を言いふらす場面を見ると怒りが湧いてきます。

私だって誰かに滅茶苦茶依存したいし、悩みだって言ってやりたいです。無償の愛を見返りなしに欲しいです。けど到底無理なことは嫌々理解してます。もう、ネットしか自分が思い切り話せる場所がありません。

自覚して、1人で苦しんだ末路はどうなるのでしょうか?強くなるしかないのですか?このままだと私は一生女性を憎んでしまいます。いや、憎んだままでいいのかもしれません。それで治るかもしれないから。

誰かメンヘラ男、ブス、性格最悪。を救ってあげる方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

自分を卑下しない

女性と言っているが、他人と比較しないこと
自分は自分
ご自分をもっと大切に!
あなたは、頭のいい人だと思うよ、
客観的に自分を分析している。
もっと自信を持って下さい
    • 0