アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。友達が学会で発表するので、聞きに行きたいと言ったのですが、「客席にいると、なんか気になるから来ないで」と言われました。

なんで私がいると、気になるんでしょうか?

2人で一緒の授業をとったり、2人で何十回もご飯や旅行に行ったことのある仲なので、嫌われてはいないと思います‥
最近はその友達が忙しくて、遊べてないですが。

A 回答 (5件)

学会の発表は緊張しますよね。

知り合いがいるとかえって緊張する人がいます。嫌いという理由ではないと思います。
    • good
    • 0

貴方に見せている違う姿を見られるのは 


恥ずかしいものです。
発表会で親が見に来るのと同じです
おまえ 偉そうなこと言っているけど 
お風呂に入った時おれはお前の租賃を見たぞー
何て会場から叫ばれたらどうしようと不安になります。
そんな事はないと貴方は思うかもしれませんが、
学会で発表するという大切な瞬間です。
不安は取り除きたいのです
無理に行くと嫌います
二度と付き合ってくれません
嫌がる事してくる人物はこの先恐怖でしかありません
貴方と知り合ったことを後悔します。
    • good
    • 0

あなただから、というより、


知り合いには見られたくないってだけです。
緊張しながら真面目に頑張ってる姿って、こっ恥ずかしいですよ。
    • good
    • 1

私も、そうだと思いますよ^ ^


緊張するんです。その様子を、友達に見られるの、やっぱり恥ずかしいんです。゚(゚´ω`゚)゚。
陰ながら、応援してあげましょ(o^^o)
    • good
    • 1

単純に気恥ずかしいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!