dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です、中学の頃から仲のいい友達がいてその友達とはグループで何回も旅行に行ってるくらい仲がいいのですが最近その友達にイライラすることが増えてきてしまいました。例えばグループラインで返信が帰ってこないとすぐ送信取り消ししたり、ご飯行く時の電話予約もやりたくないと言うし、やめろと言ってもしょうもないギャグを言ったり、僕がちょっとお洒落すると「か、か、かっこいいねー笑」などのしょうもないイジりをしてきます。
中学の時はもっと堂々としてたのに今は周りの目を気にしてたりひねくれてる行動が多いです。
ずっと仲良くしてきた友達ですしこんなんで仲が悪くなるのはもったいないとは思うのですが会う度にイライラしてしまいどうしようもありません。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

「めんどくさ。

メンヘラ彼女かオマエは」ってツッコんであげなさいよ
    • 0

どうした?最近、ダサさに磨きかかってるな。

。。
ダサくて恥ずかしいよ、お前は。。。
    • 0

全く無視で良いのでは?

しょうもないいじりしてきたら、お前のは無難過ぎて面白くないじゃん。とか
しょうもない逆は、中学と変わっていなくて幼稚なまま。とか
    • 0
この回答へのお礼

おもんないからやめろと言っても「え?おもしろいじゃんww笑えよw」と言ってきて一向にやめません、、、、