dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人で坊主って悪目立ちしますか?なんかあったんかとか
就活にも特に有利になったりもしませんか?好印象持たれたりとか。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「社会人で坊主って悪目立ちしますか?なんか」の補足画像1
      補足日時:2024/06/26 20:47
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こりゃイタイわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?なんで?

お礼日時:2024/06/27 02:48

目立つという効果はあると思います。


ですが目立つというのは良し悪しで「悪目立ち」という言葉もあります。
あなたが優秀なら記憶に残りやすくなりプラスに働きやすいかもしれませんが優秀でないならマイナスがより強くなるでしょう。
面接官の記憶に残りやすいとは思います。
諸刃の剣って感じです。
    • good
    • 1

あちらの世界の人やと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊さんみたいなものでなく15ミリぐらい残します!

お礼日時:2024/06/26 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!