dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活中の23卒です。
友人がAV女優を続けながら同じく就活をしています。
彼女が面接を受ける企業を知っているのですが、そこに匿名で知らせても怒られませんか?
もちろん彼女にはこのことは話しません

質問者からの補足コメント

  • また、彼女にこれがバレる可能性はあるのでしょうか

      補足日時:2022/04/18 20:16

A 回答 (3件)

こんばんは、


ちょっと、
言っていることが解りませんが、、、
何か恨みでもあるのですか??

余計なことは
しなくていいですよ。
    • good
    • 1

>そこに匿名で知らせて


なぜ、わざわざそんなことをするのかがわかりません。

匿名でそんな情報が来たって、その企業は無視するでしょうし、知らせた奴(=あなた)がバレれば、あなたの就職先は亡くなるでしょうね。

やめた方がいいです。
    • good
    • 0

誰に怒られるのかはわかりませんが、ご友人にバレたらご友人から怒られるか嫌われるかするでしょうね。



ご友人がAV女優をやっていることと、どんな企業に就活しているか、その両方の情報がなければ匿名通報できませんから、その両方を知っている人は自ずと限られますよね。

ご友人からすれば、「あいつかあいつだな」くらいには絞ることができるでしょう。

また、事実であってもそれを公開することで名誉毀損になり得ますから、もしも本当にばれた際には、民事刑事の両面で訴えられる可能性があります。

あなたのためにもやめておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!