dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学四年生の彼氏(就活済)に、お祝いとかではなく日頃の感謝?のようなプレゼントをしたいのですが何が嬉しいでしょうか。旅行とかはなしで、3000円あたりが理想です。

A 回答 (3件)

就活が終わっているなら、こういうちょっと大人っぽいボールペンとかだとうれしいですね。



社会に出てからも使えますし。

3000円でおつりが来ますが、ギフト包装すればかなり立派に見えます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B003CIOTFE/
    • good
    • 0

ふざけてる訳じゃなく、あなた自身にリボン巻いてエロい下着着けて今日は好きにして良いよ!って言うのが1番嬉しいかも。

    • good
    • 0

ただでたくさんセックスさせてあげればいいじゃないですか?顔射とか野外プレイとか中出しとか。

コスパ良いよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!