プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざわざ人に嫌われてるとか目の前で言う人なんなんですかね?また誰に嫌われてると言いたいんでしょうかね?

A 回答 (4件)

おかしいことはおかしい(それは凄く同意で陰口も言うやつもおかしい)ですが気持ちやそう思ったことは(自分は気持ちは尊重します)そいつ

の思っていることなのでそういう考えもあるのかぁと個人的には思いますね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの悪口と思っときます

お礼日時:2021/05/11 18:08

陰口が嫌いなんだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いでも表で言うのもおかしいですよ笑

お礼日時:2021/05/11 18:03

人格障害です!まちがいない。

    • good
    • 0

大体そういう事を人に言うような人が みんなに嫌われている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!