dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にとって優しくいい人でも、自分以外の人にいじめや悪口、陰口などを言っていればやはりいい人ではないですか?

A 回答 (5件)

もしかしたら、自分も言われるサイドに立つかもしれないですよ。


そしたら良い人だと思いますか?
    • good
    • 1

よく観察しよう!



自分がされて嫌なことしてたら敬遠すべき!
    • good
    • 1

人それぞれ相性はあるから


みんなそんなもんですよ

あなただって 好き嫌いで
接する態度はどうしても変わってしまうでしょ
    • good
    • 0

良い人ではないでしょう?何故なら他人の悪口や陰口を言う事は人としての品格に問題があります。


他人の悪口・陰口を言うという事はそのまま自分に帰ってきます。天に唾するようなものです。
人間として問題がありますね。決して良い人ではないでしょう。
    • good
    • 1

裏表のある人間は、信用してはいけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!