dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社入って独身の時はよく悪口や陰口言われたり、いじられたりしてました。
結婚してからは言われたりいじられたりすることが少なくなりました。
結婚しただけでそんな変わるんでしょうか?

A 回答 (5件)

辛辣ゥゥゥゥ

    • good
    • 0

今は自信がついて堂々としてるんじゃないですか。

羨ましくても女子は悪口いったりするし、大人しくて言い返せない子にもいったりします。
    • good
    • 0

たまたまあなたの会社がそういう習慣のあるおかしな人の集まりなんでしょうね


普通は全く関係ないですけど。
    • good
    • 0

そういう職場であれば、変わることもありそうです。

    • good
    • 0

みんなの興味や関心が無くなり、道端の石ころと同じになっただけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!