アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親から、結婚相手というのは近くにいるものだ。といつも言われていますがピンとこない独身です。
SNSなどで紹介してくれたり、仲良くしている人はたくさんいます。

ネット婚活で探してもいまいちピンとくる人もいません。

そんな時、SNSでの繋がり(結局社会人になって一番初めに出会ったような先輩)
から、よくメールが来て、俺なんて家庭も私生活もないし、仕事しかないと思うと虚しくなる。と言われ、あら。。(私との)結婚意識してるんだな、、と感じました。
なんとなく、親に言われる、結婚相手はそばにいる。という言葉が思い浮かび、これって、私たち結婚するのかなぁ?なんて思い始めたのですが、

結婚に至る時ってどういう感覚ですか?

A 回答 (4件)

自分の直観を信じてよろしいかと思います。

何となく結婚を予感しているのであれば!!その感覚を信じてみてはいかがでしょう?自分の感覚って当たります。不安でしたら念の為によく今後の状況を観察して判断してもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくですけど、
こういうことなのかなぁ。。。と。
男性が結婚願望がある以上、とんとん拍子で進みそうですし。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 18:38

では!思っきり飛び込みましょう!!


覚悟ができてれば潔いいですよ!頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、なんでも覚悟ができれば潔い。
私は経営もしていますが、覚悟ができればなんでも越えられる。
前向きな姿勢が大事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 21:21

ほんわかした素敵な時期をお過ごしください。

大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう独身でも生きていける覚悟はできているので、
どっちに転んでも大丈夫です!笑

お礼日時:2022/07/26 15:01

タイミングと勢いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勢い大事か!有難うございます。

お礼日時:2022/07/25 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!