アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卑屈なデブが嫌いです。

ぽっちゃり系のデリヘル勤務です。

私自身元々卑屈だったのですが明るく振る舞ったりしてます。

運動や過食嘔吐などで6キロ痩せました。

レベル3段階で2の人たちが陰湿に感じてしまいます。

痩せる努力もしないくせに陰口叩いて卑屈なデブが心底嫌いです。

暇なんでしょうか?

私も相手を見下してるといわれそこは反省してます。

いい人だったら太っていてもデブだとか痩せろとかは一切思いません。

見下してるなら嫌われて当然とか理不尽なことをいわれました(書き方がよくなかったのかも)

自分は態度にも一切だしてないですし発言にも気をつけてニコニコ愛想よくしてるつもりなのでショックです。

レベルが違っても同じデブなのに見下しあったり、挨拶聞こえなかったくらいで感じ悪いとか疲れました。あとはエゴサする陰湿な女の子報告で完全にいやになり今後は最低限絡むつもりもないです

スタッフさんの対応がいいので離れたくない気持ちもありますが、今回の件で痩せてスペックをあげようかなとも考えてます(掛け持ちなど)

A 回答 (1件)

突き抜けた陰湿キャラになった方が良いと思いますよ


陰口叩かれたり嫌われてもナンボで良いと思います
見下してマウント取るのもある種メンタルの強さだと思うので人間関係を築く上で必要なスキルだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!