アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卑屈な自分が嫌い

デブでどんなに前向きに頑張っても無理でした。

早く痩せたい変わりたいけどダメでつらいです。

助けてください、

A 回答 (5件)

「太っているからから辛い」のではなく、「どうにもできない」と絶望している自分自身の事が嫌いなのでしょう。



いずれ必ず悩みが解決し新たな展開が開ける、と思うだけで気が楽になります。
    • good
    • 0

時間かけて好きになるしかないかと

    • good
    • 0

あなたは生まれてくる時に


1億の精子の競争に勝ち抜いて、卵子に入り
生まれてきた勝者なのです。
生まれてきたときに、
すでに勝っています。
生きてるだけで勝者なのです。
    • good
    • 0

自分の生まれてくる環境や


容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

いかなる状態を生きていても
その人はその人の経験の中で学び成長しようとしています
その人生の中で、どれ程の事を学んでいるかは
その人の理解の深さの違いでだけですよ!

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

今のままでいいじゃないですか!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!