プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の容姿が大嫌いです
顔は好きですが体型が太ってるから嫌いです
つい周りと比べてしまいます
みんなは細いのに自分だけデブでキモイです
気づくと自分の体型のことばかり考えてしまってほんと辛いです
痩せる方法についてはアドバイスは大丈夫ですがどうすれば前向きになれますか

A 回答 (4件)

洋服が3号ですか?



それは痩せてますよ。ダイエット必要ないですよ。

男性はお肉がついてるくらいの方が好きな方多いですよ。
    • good
    • 0

痩せるのって大変ですよね?



私も18年太った体型でした。かなりの(-。-;
昨年、まぁ、いろいろあってダイエットして約20キロ落としました。
(それでもLLサイズです)
周りからは綺麗になったねって言われるし、彼からも可愛いよ今日もと言われて今はこの体嫌いじゃないです!

ただ、あと10キロ本当は痩せたい…
でも、かなり大変なはずw

ダイエットに関しては意志がかなり固くないと…でも、痩せたらやっぱり自信が付きました!

あっ、でも、ご自身が思っているほど本当は太ってないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重は引くほど重いので言いたくないですが服は一応3号です
身長低いからですが笑

お礼日時:2023/06/02 12:03

だったらアドバイスしてもらったことをこなしていることが前向きにじゃないですか。

    • good
    • 0

太っているから悩んでるのに何で痩せ方聞かずに前向きになる方法聞いてるの?


どうゆうこと??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にダイエットはアドバイスいただいて行ってるからです!!

お礼日時:2023/06/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!