アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

努力もせず陰口を叩く先輩。

夜職をしてます。

ぽっちゃり系のお店で太りすぎてるとあまり指名が貰えません。

それでも愛嬌とかで努力してる先輩もいますしそういった方はすごいと思ってます。

ただずっと卑屈な発言をして悪口とかいう人がいて生理的に無理になりました。

私も太ってるなどと発言したのはよくなかったですが、態度に出したりとか見下してるつもりはないのに、見下してるから陰口叩かれるとか誹謗中傷され疲れました。

挙げ句にはダイエットか嘔吐をしていたことを努力じゃないとかバカにされました。

気にしなくていいですか?

いじめの理由付けをして正当化したいだけにしか思えません。

陰口を叩く人とは表向きは普通に接してます。

A 回答 (2件)

何の仕事ををしているか分かる。


僕もキャバクラで働いた経験があり、路上で呼び込みばかりさせられた。
ナンバーワンの女の子でも、そんなに稼げなかった。
売れるコンパは、男性への誘惑が上手い。
http://otasukeman.pupu.jp/6102women
    • good
    • 0

被害妄想

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!