電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男なのですが、性欲が無いというか、性に嫌悪感みたいな、気持ち悪いようなイメージがあって、一回も自分で性処理みたいな事をしたことがありません。(夢精はあります。)

女子は勿論、男子とも下ネタとか恋愛話が気持ち悪いと思ってしまいます。

肉体的にも精神的にも恋とかよくわかりません。

昨日、部活中に女子のマネージャーや女子の先輩の姿を見て、ふとボッキしてしまい、それが自分の中ですごく違和感や気持ち悪さや申し訳なさがありました。

練習着が薄い生地なのでバレてしまったんですが、別に先輩は笑いながらからかってくるだけでした。

自分が性に嫌悪感もちすぎなのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

高校の時そういう男友達がいました。

女の体が気持ち悪いと言い、露出の多い服装の女性を憎しみの目で見てました。
でも15年経ったら結婚して子ども産まれてましたよ。
何とかなるものでは?
    • 0

>自分が性に嫌悪感もちすぎなのでしょうか。

それでも良いですよ。

これが20年前だったら「異常だよ」と答えるところなんですが、
今は「多様性の時代」ですので、そのような考えを持っていても大丈夫です。

・・・

性に対する嫌悪感を無くしたいなら、メンタルクリニックでカウンセリングを受けることを勧めます。(これは煽りではなく、真剣な回答です)
    • 0
この回答へのお礼

メンタルクリニック、、、

精神科とか心療内科って事ですか??

なんか敷居が高いですね 汗

確かに少数派な考えだし、女子よりも性に対して嫌悪感あったり口に出さないのは自分だけで恥ずかしいし、気まずくなるので何とかしたい気持ちはあります。