プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週連続で自分の悪口ともとれる陰口を聞いてしまいました
特に誰かともめた訳でもなく、誰かの陰口を言った訳でもなく理由がわかりません
陰口を言っていたのは職場の番長的な存在なのですが、悪口を言われる、嫌われる理由がわかりません、
気にせずに毎日過ごせればいいのですが…

A 回答 (4件)

ボスキャラってそんなものですよ!無理矢理荒さがしをして悪口いってそれをしないと死んでしまうレベルなんですよ、気にしないでいつも通り

に過ごして大丈夫!
    • good
    • 1

そういう人って、必ず居る。


気にしない様にするしかないと思います。
私も、そうしました。
    • good
    • 1

番長の気分です。



番長に好かれた者勝ち、好かれなかった者負けという図式に当てはまっただけだと思います。

まぁそもそもビジネスの場で「番長」なんて思われていること自体恥ずかしい状況だと思うし、取巻きというか腰巾着というかそういう輩が一番恥ずかしい状況だと思うのですよね。

言いたい奴には言わせておけば良い。でも言われっぱなしでは言った言わないになると思うので仕事中はボイスレコーダーを持っていた方が良いと思いますよ。

それがあなたの強みになるはずです。
    • good
    • 2

そーゆー人職場には絶対いますよね。


いちいち気にしてたらその人のことを考えてしまうので、気にせず仕事しましょう。
その人は自分の人生には関係ないので。

悪口言う奴は大抵みんなに嫌われてるので可哀想な人と思いましょう笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!