プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸術家や、クリエイティブが好きな人は、何故変わってる人が多いのでしょうか??
先程テレビで、芸人の麒麟の川島さんの奥さんの話をされていて、居酒屋に定食屋を食べに行く、誕生日プレゼント何が欲しい?と聞いたら鰹節がいいと、結婚を記念に、婚約指輪ではなく婚約パソコンが欲しいと、すると川島さんの奥さんは武蔵野美術大学をトップで卒業された方でした。
やはり、芸術系の方なんだとガックリきました。
自分も芸術系の専門学校に通ってるのですが、凡人だなと感じる事が多々です。

A 回答 (2件)

クリエイティブ系と芸術系は種類が違いますよ?



クリエイティブは凡人にもイケるジャンルですが、芸術系は他人の目をなんとも思わないジャンルです。

芸術系に振り切る方法はあるんですけれども、捨てるものが多いですね。
    • good
    • 0

発想が凡人とは違うので人を感動させられるのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!