dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今でも純和風の庭を作る家なんてあるのですか。
あっても極僅かですよね。



質問者からの補足コメント

  • 時代劇にも出てくるような庭です。

      補足日時:2024/06/08 15:21

A 回答 (6件)

地方の田舎は時代劇にも出てくるような日本庭園のお宅が減りはしましたが、あります


友人宅2件ほどそうです
まあ地方の田舎は土地が広いですからね
農家のお宅に多い気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま大河ドラマに使える

お礼日時:2024/06/08 15:32

我が家が亡き父の好みで石というか6個くらいの岩と松他樹木に池がある庭でした



亡くなってから剪定料金が高かったのでガレージに改装しました

地方には沢山ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方ではまだ見かけるのですね。

お礼日時:2024/06/08 15:20

そうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 13:25

ありますよ。


今、ちょうど目の前に建ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作っている?

お礼日時:2024/06/08 13:21

あなたの世界が狭いだけかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋風のシンプルな庭の家ばかり

お礼日時:2024/06/08 13:21

ありますし、ごくわずかです。


で、何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それだけです。

お礼日時:2024/06/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A