プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅の庭に蛇の死骸がありました。
縁起は良いんですか?
あとどう処分したら良いですか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

庭の隅に埋めるか燃えるゴミですね。

    • good
    • 1

蛇神に守護を求めますか。


となると供養ということで
神社などの届けて
神主さんとかにお祓いしてもらいますか。
金運どころか
祈禱料取られたら
どういう気分かなあ。

まあ、自分で体の一部を
お守りにしますか。

でも、生き物の死骸では
衛生面で問題。

庭があるなら、埋めるか、

私なら祝詞唱えて
御神霊入りという感じで
こんな置物
造って神棚に飾りますが、
これはテクニックの問題になる。
提示写真は八岐大蛇です。
雰囲気でていますか。

こちらのほうが
お金の出費は少ないでしょう。

子供がいると
喜ぶ。

まあ、本当に幸運が来る保証はありませんが。
「自宅の庭に蛇の死骸がありました。 縁起は」の回答画像4
    • good
    • 1

金運が上がる・・

    • good
    • 1

ビニールに入れて燃えるゴミに出したらそのままで火葬になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています