dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツジムで何十年前から通っている人がいますが、その人は細身の体型ですが全くといっていいぐらい体型が変わらずジムには5時間ぐらいいます。

一体何がしたいのかよく分かりません。

人の事ですらかどうでもいいんですが何か気になってしまいます。

そんな人周りにいますか?

質問者からの補足コメント

  • その人は高校生ぐらいから通っていますが何しに通っているかよく分かりません。

      補足日時:2023/11/12 16:22

A 回答 (5件)

5時間は異状ですね。

何してるんでしょうね。。。
ジムのスタッフでは?(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも違うんですよ。
本当何しにに来てるか不思議何です。

お礼日時:2023/11/12 17:42

きっと細マッチョなんですよー。

脱ぐと、すごいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じでもないし本当に何しにに来てるかわからないんですよ。

お礼日時:2023/11/12 17:25

自己管理出来ない人がお金払ってジムに行きます。

    • good
    • 0

それは、いわゆる”自分の物差しで測ってる”から解らないんでしょうね。



通ってなければ、もっと緩んだ身体になってたかもしれません。
あとは、
・ただコミュニティとして利用している。
・家庭でもない、職場でもない避難所(保養地・息抜きの場)として利用している。
・若い異性とのふれあい目的

その人がどんな人か不明ですが、
他者を見抜くというのは、難しいものです。
でも、あらゆる可能性のいくつかは想像できるようになった方がいいです。
    • good
    • 1

ジムではありませんが、とあるスポーツ(サークルのようなもの)ではそのような人はまぁまぁいます。

ある人はそこの雰囲気が好きだからとか、運動した気分になれるから、安否確認等、、どっちかというと直接的なもの(スポーツの上達)はおまけみたいな感じです。

体型が変わらず、、というなら、本来の目的が体型(あるいは健康の)キープかもしれませんよ。
定期的に適度な運動をするのはかなり重要ですからね。
特に年齢を重ねると。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!