仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

仕事上平日は時間が無くていけないので、土日会員か、又は、行く度ごとに(回数に応じて)料金の支払をするスポーツジムを探しています。
都心に住んでいるので、駅近だと助かります。
内容は、ジムとプールがあれば問題ありません。値段は月5000円以下だと非常に助かります。
区民プールなども考えたのですが、設備がよくないイメージなので行ったことはありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すみません、間違えました。

ティップネスのナイト会員の月会費はナイト会員などほかの曜日・時間限定会員より高いです

↓

ティップネスのホリデー会員の月会費はナイト会員などほかの曜日・時間限定会員より高いです
    • 0

土日会員の会員種別があるフィットネスクラブがあるのはけっこうあると思います。

都心ならティップネスが通いやすいでしょう。ただ、ティップネスのナイト会員の月会費はナイト会員などほかの曜日・時間限定会員より高いです。
月4回まで利用できて翌月以降に繰り越し可能なフレックス4がいいかもしれません。
五反田店の場合は7,350円です。
http://www.tipness.co.jp/shop/gotanda_ind.html#03
ほかのジムにも土日会員がありますが、都心に近いところで月額5000円程度だと難しいのではないでしょうか。

公営のスポーツ施設は設備や雰囲気はかなり差がありますね。
東京体育館や新木場のB&B(第三セクター?)は設備も整っていて綺麗です。ただしプールは別のところにあるのでいったん出て移動しなくてはいけません。
http://www.tef.or.jp/tmg/index.php
http://www.ys-tokyobay.co.jp/

フィットネスクラブと同じような使い勝手ができて他の公営施設よりずっときれいなのは池袋スポーツセンターです。

参考URL:http://www.city.toshima.tokyo.jp/seikatu/18_bunn …
    • 0
    • 0