プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と今度一緒にジムに行こうと思ってます。
体験です。
でも、私は普通体型です。
そういう人って浮きませんか?
男の人が多いイメージなので、不安です。

A 回答 (5件)

そういうのは扱ってる器具や設備の内容など、ジムの特徴が関係してくる部分があるとは思います。


ゴリゴリのマッチョが多いところもあればゆる〜くやっててパっと見めっちゃフツーな人が多いところもあります。
実際行ってみないことには分からないですが普通体型の人が行って浮くようなジムは割合でいうと少ないと思うのであまり気にせず行ってみましょう。
    • good
    • 0

いろんな世代、体格の人がいるので、気にする必要はないと思います


客層は、行く店や時間帯、曜日によって変わります、例えばフィットネス系の店だと女性ばっかりだったり、日中はおばさまたちが多かったりとか
    • good
    • 0

どんな格好するの?

    • good
    • 0

普通体型の何が不都合なのでしょう?


ジムには様々な体型の人がいます。

プールは肥満体の人も多いです。
ダンスやヨガなどスタジオプログラムは女性が多いです。
マシントレーニングは男女半々くらいです。
あくまで参考例ですが

浮くといっても、みんな黙々とトレーニングをしているので、他人には関心はないです。
社交場ではありませんから。
    • good
    • 2

週3日ジム通いしていますけど、普通の体型の人でも多いですよ


子供を産んだ後のユルユル解消やら、筋肉付けたいと言う人ですかね
他に体を締まらせるためにシェイプアップとか、1度行ってみたら分かります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!