dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムに通おうかと考えていますが、3ヶ月後に大阪→北海道に移動することになっているのでジムは辞めることになるのですがコナミの経営するジムは辞める時に事前連絡が必要ですか?その場合いつ連絡するのがベストでしょうか
解る方や通っている方よろしくお願いしますまた、ジムの質や感想があればお願いします

A 回答 (1件)

どこのジムでも退会には事前連絡が必要なのは当たり前の話です。

連絡しなければ永遠に月会費を引き落とされ続けるだけの事です。

ちなみに私の通っているジムでは、10日の締め日までに退会手続きをすれば月末に退会…というシステムです。

コナミは通ってないので詳しくは分かりませんが、システムは似たようなものではないでしょう。

…というか、入会するつもりなら入会手続きの時に、退会手続きの概要も教えてくれるはずですし、
入会より先に知りたいのなら、こんなとこで質問するより、直接コナミに電話すれば良いだけの様な気もしますが…。
    • 0