dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人はマッチョに見えますか?

「この人はマッチョに見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉界隈ではヒョロガリと言います

    • good
    • 0

細いですね。


マッチョとは言えません。
    • good
    • 0

細マッチョですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A